ふしみやビル

今日は、オフ会に参加してきました。

会場は、ふしみやビルの8階です。

ふしみやビル

入口は、表通りからぐると回ってちょっと裏の方にありました。

ふしみやビルは、1階はお店が入っていて、上の階にレンタル会議室などがあります。

レンタル代は参加者8名で割ったので、一人当たり945円でした。

エレベーターは、定員が11名でしたので、

参加者全員が一緒に乗っても大丈夫でした。

ふしみやエレベーター(1)

幅広い年齢層の方が集まって、

ネット談義です。

自分一人では知りえない情報などももらえて有意義な会でしたね。

お昼は、久しぶりにマックへ

マクドナルド

だいたい定番のものを頼んじゃいますね。

てりやきマックバーガーセット

てりやきマックバーガー606円

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする