駅南酒場

先日(7/9)、オフ会で、

駅南酒場へ行ってきました(^^♪

駅南酒場01(1)

年齢層もバラバラの4人でしたが、

楽しいひと時が過ごせました(^^♪

駅南酒場02(1)

静岡おでんです。

しっかりと味がしみこんでいてうまい。

駅南酒場03(1)

ガラ揚げという物があったので、

頼んでみました。

ほとんど骨と皮なんですが、

小さい骨なんかはボリボリ食べれました。

初めて味わった食べ物でしたね。

駅南酒場04(1)

脂っこいもののあとはあっさりしたものをってことで、

冷奴です(>_<)

あっさりしたものが欲しくなるなんて年ですかね(>_<)

駅南酒場05(1)

桜海老のかき揚げです。

静岡の名物なんで1度は食べてみて。

おいしいっす(^^♪

私は、お酒が苦手なんですが、

甘いやつは飲めるので、

柚子酒のソーダ割りと

桃酒のソーダ割りの2杯飲んできました。

どちらもジョッキで来るので、

お酒が苦手な方なら1杯でも十分かもです。

他にも、食べ物頼んで食べたのですが、

酔っ払っていて写真撮るの忘れました。

結局、4人で飲んで食って、

12,000円かかりませんでしたね。

1人3,000円で済みました。

飲み会で3,000円は安いっす!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする